人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

美々な姿で

美々な姿で_d0067934_1804132.jpg

今回はドアップで撮ってみました。着水した瞬間は大きく広げた羽がきれいです。
「今日の天気」湿雪のち曇り、3度から0度。

by aneko3 | 2007-12-14 18:03 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by sdknz610 at 2007-12-14 19:19
ズバリ!ドアップは気持ちがいいですね♪ ぽち!
日差しも丁度良かったみたいですね。
羽の反り返りがエアブレーキの効きを現しているようでこういうシーンは好きだな~・・・♪
Commented by k-masa77 at 2007-12-14 19:23
ごぶさたです
今年も白鳥を楽しませていただいています
先の羽の折れんばかりに反った形など美しいですね
Commented by りりい at 2007-12-14 21:59 x
こっちは又ガラリと雰囲気が変わって楽しいですね。ほんと、羽の先っぽに驚き!!! こんなふうになるんですねー。
Commented by aneko3 at 2007-12-15 11:17
sdknz610さん、コメントありがとうございます。
またポチまで頂きうれしいです。そうですね、よう
やくこのシーンを撮れる時期になってきました、
天候のよい日にまたチャレンジです。
Commented by aneko3 at 2007-12-15 11:19
k-masa77さん、寄って頂きありがとうございます。
そうですね、やっとこのようなシーンを撮れる季節に
なりました、またいらっしてください。
Commented by aneko3 at 2007-12-15 11:23
りりいさん、ありがとう。
アップのシーンはじっと待っていることから訓練?
して諦めない様がまんがまんからですが、撮れた
時のうれしさはたまりませんよ。


<< 離水する白鳥から      swan #10 >>