みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 02日

swan #1

d0067934_1736428.jpg

d0067934_1737148.jpg

d0067934_17373577.jpg

天候は曇りでしたがアップの撮影開始でした。高松の池にも100羽位は飛来
しております。「今日の天気」曇りのち時々弱雨、2度から5度。p:bb

by aneko3 | 2007-12-02 17:40 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/6667238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-12-02 21:07
ズバリ!大迫力!重量級のジャンボ機の離発着みたいだ~・・・♪ ポチ!
Commented by andantesss at 2007-12-02 21:41
こんばんは^^
波を蹴立てて。
素晴らしい躍動感ですね~!
表情や飛び立つ仕草が
愛らしいのにも感動です。


Commented by aneko3 at 2007-12-03 07:42 x
sdknz610さん、コメントありがとう。
アップにすると結構思いがけない画像が撮れますね。
Commented by aneko3 at 2007-12-03 07:44 x
andantesssさん、コメントありがとうございます。
これからは当分この白鳥達との出会いと感動を記録
できればと思っておりますが・・・またいらっして下さい。


<< swan #2      白鳥達#8 >>