みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 23日

白鳥達#1

離水して
d0067934_1938549.jpg

d0067934_19381947.jpg

d0067934_193833100.jpg

d0067934_19384648.jpg

田んぼへ食事に行くところです。この日は霧があって幻想的でした。

「今日の天気」曇りのち晴れ間、-3度から3度。p:0b

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ<ーよろしければポチッとお願いします

<ー明日への頑張りにご協力を(@@”


by aneko3 | 2007-11-23 19:40 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/6616703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-11-23 23:56
けあらし!絶好の撮影時ですね。バッチリですね~♪ポチ!
Commented by aneko3 at 2007-11-24 14:24
sdknz610さん、コメントそしてご協力
ありがとう御座います。そうです、寒くな
るとこの水面からの霧(けあらし)がでて
幻想的な景色になりますね。
Commented by シゲ at 2007-11-24 17:41 x
こんばんは。
寒そうですね!白鳥は飛び立つときは良いのですが着水が決まりませんね!危ない感じがします。
Commented by aneko3 at 2007-11-25 10:51 x
シゲさん、コメントありがとう御座います。
そうなんです、この時期飛来してまもないせいか
確かに着水がへたであぶなっかしいですね。
12月になれば大丈夫でしょうけど。


<< 白鳥達#2      Swan Image #2 >>