人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

hakutyo #7

ちょっとimageっぽくと
hakutyo #7_d0067934_18534441.jpg

hakutyo #7_d0067934_18535768.jpg

hakutyo #7_d0067934_18541191.jpg

いうことで夕刻の着水の画像です。ローシャッターでブレまくりとノイズがすごかった
ですがよさそうなのがこれでしたが。

「今日の天気」晴れのち曇り、0度ー7度。p:bb

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ<ーよろしければポチッとお願いします

<ー明日への頑張りにご協力を(@@”


by aneko3 | 2007-11-17 18:56 | 白鳥 | Trackback | Comments(5)
Commented by りりい at 2007-11-17 20:02 x
aneko3さんワールドですね♪♪♪
私もこういうのが撮ってみたいなぁぁぁぁ~♪♪♪
Commented by aneko3 at 2007-11-17 21:19 x
りりいさん、こちらにもコメントありがとう。
そうですかぜひ高松の池の夕暮れにでも挑戦してみてください。
雪が降ったら私目も朝か夕暮れに出没したいと思っております。
Commented by sdknz610 at 2007-11-18 09:22
これ位徹底すると思いっきり夕闇に溶ける感じが素晴らしいです!
ポチ!
Commented by aneko3 at 2007-11-18 14:00 x
sdknz610さん、こんにちは。
そうですね、思いっきりに世界ではありましたがそう言って頂き
うれしいです。
Commented by シゲ at 2007-11-18 20:48 x
こんばんは。
素晴らしい画像ですね!1枚目は凄いですね。


<< hakutyo #8      hakutyo #6 >>