みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 13日

hakutyou #5

飛翔する白鳥を初撮り
d0067934_1793243.jpg

d0067934_1795577.jpg

d0067934_1710283.jpg

してみましたが超望遠レンズに慣れるまでが時間がかかります。

「今日の天気」晴れのち曇り、8度ー12度。この時期暖かく感じます。山は雪積もってますが。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ<ーよろしければポチッとご協力を

<ー明日への糧に(@@”


by aneko3 | 2007-11-13 17:13 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/6559252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-11-14 19:58
2枚目、印象的です♪ 私も早いとここういうの撮りたいな~・・・♪ ポチ!
Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-14 22:24
私も2枚目が好きです。
水面に映っているのもいいですね。
Commented by aneko3 at 2007-11-15 20:55
sdknz610さん、いつもどうもです。
ここんとこ天気悪くてその後流し撮りできてません。今度はもう少し
とおもっていますがどうなりますか。
Commented by aneko3 at 2007-11-15 20:57
tanuki_oyajiさん、今晩は。
そうですね、3羽位のそろった飛翔姿はきれいで迫力あるでしょうね。
今後の目標としていきますです。


<< 07里紅葉に #6      07里紅葉に #5 >>