みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 09日

hakutyo #4

ラブ・リング(若いカップル)
d0067934_18414293.jpg

d0067934_18415718.jpg

d0067934_18421063.jpg

をもうみれましたが、番いになって浅いカップルなようでぎこちなさそうでした。

「今日の天気」濃霧のち晴れやや曇り、5度ー11度。pbb。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ<ーよろしければポチッとお願いします

<ー明日への頑張りにご協力を(@@”


by aneko3 | 2007-11-09 18:45 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/6535624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-11-10 10:06
ハートマークの元みたいで、ヨイですね~♪
Commented by aneko3 at 2007-11-10 22:13 x
sdknz610さん、いつもありがとうございます。
今年初めてのハート(くづれ)でしたが。
Commented by りりい at 2007-11-11 10:18 x
仕草もやや硬いですねー。やっぱり若者ゆえ???
お互いにドキドキしちゃってるのかしら~(*^^*)

雪が降るころにはきっと、素敵なラブリングを描いてくれそう・・・・・・・・♪♪
Commented by aneko3 at 2007-11-11 11:30 x
りりいさん、そうですね、慣れてきて立派なカップルになるんでしょうね。
楽しみですね。


<< 07里紅葉に #3      hakutyo #3 >>