2007年 11月 04日

hakutyo #1

2007年白鳥達の記録始まりました
d0067934_21334443.jpg

d0067934_2134052.jpg

d0067934_21341369.jpg

御所湖の今日朝の様子です。60羽はいますね。近くの田んぼへ飛んで行きました。

「今日の天気」晴れのち曇りがち、4度ー13度。p:aaa

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ<ーこちら初参加ポチッとお願いします

<ー明日への頑張りにご協力を(@@”


by aneko3 | 2007-11-04 21:37 | 白鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/6505654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シゲ at 2007-11-04 22:08 x
こんばんは。
今年の白鳥は順調に集まって来ているのでしょうか?
↓の八幡平はやはり綺麗ですね!
Commented by tanuki_oyaji at 2007-11-04 22:37
こんばんは~~♪
もうすでに60羽も来ていますか。
早いですね。
Commented by aneko3 at 2007-11-05 17:47 x
シゲさん今晩は。
白鳥は昨年よりは順調に思いますね。八幡平はこんなもんでしょうか。
Commented by aneko3 at 2007-11-05 17:50 x
tanuki_oyajiさん、今晩は。
そうなんです、こちら御所湖は昨年より早い感じですね。
Commented by りりい at 2007-11-05 22:53 x
もう60羽も来ているんですかー。見に行かなくっちゃっ!!
けれど明日明後日は忙しいなぁー。様子をみながら・・・
Commented by aneko3 at 2007-11-06 07:13 x
りりいさん、コメントありがとう。
ダム管理事務所ではここ数年この時期水を溜めていないんですよ。
御所湖の白鳥給餌所でなく雫石駅裏の長根地区の方がいいですね。
Commented by aneko3 at 2007-11-06 08:46 x
白鳥は朝6:30から7:30には湖を飛んで田んぼで食事して
夕方3時頃から5時の間に帰ってきますので撮影でしたら時間
帯に注意が必要かと思われます。日中はほとんど今のところは
雫石駅裏の田んぼにおりますね。
Commented by りりい at 2007-11-06 11:52 x
日中は田んぼにいるんですね。
雫石駅裏付近を散策した方が賢明かな。

ご丁寧にありがとうございました(⌒∇⌒)


<< hakutyo #2      07八幡平紅葉 #2 >>