人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

トンネルを抜けると

今回は少し組写真風(スライド風)に
トンネルを抜けると_d0067934_1737643.jpg

トンネルを抜けると_d0067934_17372021.jpg

トンネルを抜けると_d0067934_1737352.jpg

表現してみました。トンネルを抜けると突然奇麗な紅葉が目全部に現れるんです。
とても感激したんですが・・。

「今日の天気」曇りのち雨、7度ー15度。夜になり強風。(紅葉が散る残念)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ<ーこちら初参加ポチッとお願いします

<ー明日への頑張りにご協力を(@@”


by aneko3 | 2007-10-29 17:42 | 秋景色 | Trackback | Comments(3)
Commented by k-masa77 at 2007-10-29 19:36
この写真からも感動ですから
現場に行ったら駈け出してしまいそうです
それにしても見事な黄葉です
Commented by aneko3 at 2007-10-30 18:18
k-masa77さん、ありがとうございます。
そうですね、写真よりはなまでの体感が一番ですね。
少しでも感じて頂きうれしいです。
Commented by りりい at 2007-11-01 00:20 x
素晴らしいですね!!
1枚目見た時点でうーんとうなってしまいました(⌒∇⌒)
私もトンネルを走って紅葉に逢いにいきたーい!!


<< 秋風      2007紅葉 #18(竜川国見紅葉) >>