人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

07秋の八幡平#3

藤七温泉
07秋の八幡平#3_d0067934_19292933.jpg
07秋の八幡平#3_d0067934_1931696.jpg

から樹海ラインへ、こちらも見頃はまだまだでした。

「今日の天気」曇り一時晴れ間、8度ー16度

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ<ー初参加ポチッとお願いします。

<ー明日への頑張りにご協力を(@@”


by aneko3 | 2007-10-11 19:35 | 秋景色 | Trackback | Comments(4)
Commented by sdknz610 at 2007-10-11 21:32
アっ!籐七温泉が!・・・・
ココ、以前から行って見たいと思っていた温泉!
部屋の温泉に浸かりながら見る御来光は素晴らしいらしくて・・・♪
ありがとうございます! ポチっ!
Commented by bono at 2007-10-11 22:48 x
こんばんわ。
紅葉前線は、まだ到着していないようですね。
今週末、こちらは平地でも雪かも?予報が出ました。
週末は冷えそうですから、一気に南下しそうですね。>紅葉
明日、スタッドレスタイヤに換えようか思案しているところです(笑
Commented by aneko3 at 2007-10-12 14:39
sdknz610さん、いつもありがとうございます。
部屋の温泉での御来光ですか恥ずかしながら
素通りで経験無いんですよ一度は温泉につか
ってみたいですね。御協力ありがとう御座います。
Commented by aneko3 at 2007-10-12 14:42
bonoさん、寄って頂きうれしいです。
そうですね、予報では北海道に雪とのこと
一週間から10日遅れの紅葉一気に来そう
ですね。楽しみでーす。bonoさんまたそち
らにもお邪魔しまーす。


<< 2007紅葉 #4 (八幡平)      07秋の八幡平#2 >>