2007年 09月 19日

岩手山風景

夕陽が
d0067934_1933319.jpg

d0067934_19334448.jpg

岩手山に沈んだ風景でした。この日は青森の帰りに撮ったものです。
NHK連ドラ「どんど晴れ」で有名になった岩手山、少し西側からです。

  (今日はなんとかUPできました。(^^;)

「今日の天気」曇り、14度ー21度。今朝寒かったです。

人気blogランキングに参加してます。★ポチッと御願い★<=明日の糧に!! (@@:


by aneko3 | 2007-09-19 19:36 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/6182213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneko3 at 2007-09-19 20:45
今晩は、自作の平成15年版PCがexplorerエラーで操作途中でメモリリードエラーになりプッツンになるんです。通常は動くんですがexplorer使用時だけに動かなくなるんです。どなたか経験のある方直し方お知らせ下さい、お願いします。


<< 岩手山風景 #2      お知らせ >>