人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

07秋桜 5

夕陽が
07秋桜 5_d0067934_20412315.jpg

07秋桜 5_d0067934_20413892.jpg

07秋桜 5_d0067934_20415354.jpg

コスモスを赤く照らしておりました。もっと夕焼けが濃ければよかったですが。

「今日の天気」強い雨、20度ー19度。今日午後洪水警報、わが集落少し洪水なる。

人気blogランキングに参加。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!!ポチッと(@@;


by aneko3 | 2007-09-17 20:44 | 秋景色 | Trackback | Comments(6)
Commented by the-fuji at 2007-09-17 21:11 x
最初の写真、夕日にコスモス雰囲気がありますね。ポチ
Commented by tanuki_oyaji at 2007-09-18 13:54
金色のボケがとってもいいです。
夕日の色を上手く写しこんでいますね。
Commented by りりい at 2007-09-18 16:56 x
ススキの輝くバックが効いていますね(⌒∇⌒)

怖いぐらいの豪雨でしたね。落ち着きましたでしょうか?我が家はぎりぎり非難勧告外でしたが、屋根の雨漏りが・・・。
田畑や路面河川、あちこちでの災害が心配です。
Commented by aneko3 at 2007-09-18 19:26 x
the-fujiさん、コメントありがとう
御座います。またご協力感謝い
たしますです。
Commented by aneko3 at 2007-09-18 19:28 x
tanuki_oyajiさん、コメントありがとう
御座います。もう少し強い夕陽になればと
次回に期待しております。
Commented by aneko3 at 2007-09-18 19:31 x
りりいさん、今晩は。そうです昨晩は9時頃まで小川に土嚢を集落の皆と積んでましたよ。おかげで、ほんの少し洪水が上がりましたが被害はほとんどありませんでした。平成2年以来の大雨でしたね。今日はもう平穏ですね。


<< 07秋桜 6      07秋桜 4 >>