みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 18日

夏祭り #2

高校生は
d0067934_17381641.jpg

d0067934_17383481.jpg

d0067934_17384949.jpg

躍動感がありすごかったです。全国大会でも優勝しているとか。

「今日の天気」弱雨のち曇り、18度ー22度。数日前の猛暑からもう秋雨でしょうか寒い位。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2007-08-18 17:40 | 祭り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5991365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-08-18 20:10
すごい迫力満点の写真ですね!!
躍動感も伝わってきます(^^♪
全国大会で優勝されているんですか?
16日の向日葵写真も撮っても素敵です!!
Commented by りりい at 2007-08-19 07:10 x
高校生になると、こんなにたくましく大きくなるんですねー。あたりまえか(笑)
熱気が伝わってきます♪♪若者は、たからものですね!!
Commented by sdknz610 at 2007-08-19 10:26
画面は、今日もどんど晴れ!♪
Commented by aneko3 at 2007-08-19 10:37
wasyou-bekkazuさん、コメントありがとう
御座います。芸能全国大会のようなものがあ
って優勝しここ数年は中国を始め世界に出か
ておりますよ。
Commented by aneko3 at 2007-08-19 10:39
りりいさん、コメントありがとう。
ですね、若いうちにいっぱいの
経験を積んでもらいたい者です。
Commented by aneko3 at 2007-08-19 10:41
sdnz610さん、ありがとう御座います。
ちょうどこの夏祭りまで猛暑でした。
後は秋雨前線みたいな曇りばかり続きます。


<< 夏祭り #3      夏祭り >>