みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 16日

夕景 #4

この日も猛暑
d0067934_1849237.jpg

d0067934_18493652.jpg

向日葵に蝶が泊ろうとしていた。この日も炎暑でした。

「今日の天気」曇り時折り雨、25度ー29度。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-08-16 18:52 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5980901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-08-16 19:52
この時期、北関東には近づかない方がいいでしょうね♪
猛暑というか、狂暑!ですよ~♪

何時も素敵な映像!逆光撮影のエキスパートですね! 
大いに勉強になります!
Commented by tanuki_oyaji at 2007-08-17 08:27
夕日の入れ方が素敵ですね。
こんな風に逆光写真が撮れればと憧れます。
ほど良いボケ加減が素晴らしいです。
Commented by aneko3 at 2007-08-17 12:41 x
sdknz610さん、いつもありがとう御座います。
そのようですね、こちらみちのくはもう25度位に戻りましたね。
ぜんぜん過ごしやすきうなりましたよ。
Commented by aneko3 at 2007-08-17 12:44 x
tanuki_oyajiさん、ありがとう御座います。
コメントうれしく拝見しました。次へのステップ
の糧とさせていただきます。
Commented by シゲ at 2007-08-17 21:38 x
こんばんは。
これは見事な向日葵ですね。逆光が素晴らしい!
Commented by 中高年 at 2007-08-18 04:40 x
こんにちは、綺麗な自然の一コマですね。ひまわりを見ると、自然からパワーを貰ったような気になりますよ。つい見入ってしまいました。
Commented by aneko3 at 2007-08-18 09:33
シゲさん、コメントありがとうございます。
猛暑の夕暮れ時でした。みちのくも久々に真夏がきております。
Commented by aneko3 at 2007-08-18 09:35
中高年さん、コメントありがとう御座います。
そうですね、真夏のお花として向日葵から元気をもらっていますよね。


<< 夏祭り      夕景 #3 >>