みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 04日

マクロ #2

続きで
ネジレバナなど
d0067934_18334413.jpg

d0067934_1834047.jpg



d0067934_18403719.jpg

3枚目は雨宿りの蝶で雨滴も撮れました。

「今日の天気」弱雨のち曇り、23度ー24度。p:b0

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-08-04 18:35 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5916491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-08-04 23:06
季節がこんなにも違うんですね。
この花は大好きな花ですがもうすでに終わってしまいました。
台風は大丈夫でしょぅか?
Commented by aneko3 at 2007-08-05 07:47 x
tanuki_oyajiさん、コメントありがとう
ございます。コスモス撮影時草花の下
で綺麗に咲いておりましたよ。台風は
おかげさまで弱雨程度で終わりました。
Commented by sdknz610 at 2007-08-05 08:06
ネジバナ、いいですね~♪ 縦長でどこにピン持って行くか悩みますよね♪
これはイイムードに仕上がっていますね!
Commented by aneko3 at 2007-08-07 20:45
sdknz610さん、返事遅くなってすみませんです。
マクロの悩みは何処にピントをおくかでして、何を撮りたいのかという事でもありますね。今回は斜光が当たったところにピンしましたが。


<< マクロ #3      マクロ #1 >>