2007年 07月 28日

マクロ世界3

自家菜園でも
d0067934_1840722.jpg

↑はツユクサですが、↓トマトの花と葉ですよ。
d0067934_18422757.jpg

d0067934_1842462.jpg

今年も赤いのを楽しみにしていますがカラス対策がたいへんです。

「今日の天気」朝晴れのち曇りのち雨(夕立も)、16度ー26度。p:bb
気まぐれ日記:昨日今年初めて油蝉のなく声を聞く。ようやく夏本番ということか。
午後から八幡平でキッコウキスゲを見てきましたがやはり終わっていましたね。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-07-28 18:49 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5876192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-07-29 08:43
ニッコウキスゲ、八幡平は終わりですか~。
尾瀬大江湿原は今がピークかな。
あそこは標高1600mですが、八幡平のニッコウキスゲも
そのあたりなんでしょうか?
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-07-29 20:50
すごく神秘的な美しい写真ですね!!
光が降り注ぐってこういうことなんだろうなって思いました。
特に最後の一枚に心奪われました(#^.^#)
Commented by mmoroya at 2007-07-30 09:02
マクロは楽しいですね~~♪


<< 八幡平      マクロ世界2 >>