みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 11日

花の香り

ラベンダー祭りへ
d0067934_20362217.jpg

d0067934_20363829.jpg

d0067934_20365259.jpg

秋田の千畑へ行ってきました。会場へ行くとあのラベンダーの香りがいっぱいでした。

camera : nikon d200
lense : vr zoom nikkor ed 18-200mmf3.5-5.6g
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇りのち雨一時強雨、19度ー20度。寒ーい!

<ーこちらステキな写真がいっぱい


by aneko3 | 2007-07-11 20:38 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5778821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-07-12 09:28
ブルーの中に黄色の蝶とはグッドタイミングですね!
ナミアゲハかな?
Commented by りりい at 2007-07-12 22:45 x
わーい♪♪
ラベンダー畑だぁ~。大好きなんですよー。飛び込みたいです~♪♪
どれも素敵ですが3枚目がよりロマンチックですね。

私も千畑にもいつか行きたいなぁと思いつつ早何年でしょう(^^;)
aneko3さんのフォトで楽しみまーす
Commented by aneko3 at 2007-07-13 08:00 x
sdknz610さん、いつもありがとう
ございます。青紫のラベンダーは
本当にあの癒される香りがしてました。
蝶の種の名前はアゲハしかわからず(涙;
Commented by aneko3 at 2007-07-13 08:03 x
りりいさん、そうでしたか、千畑のラベンダー祭り最後の日
でした。少し過ぎたお花もありましたが。わりと近場ですので
来年はぜひ行って見てくださーイ。


<< 花の香り2      みちのく紫陽花5 >>