2007年 07月 06日

みちのく紫陽花

一関のあじさい園で
d0067934_20201993.jpg

d0067934_20203326.jpg

d0067934_20204823.jpg

d0067934_2021089.jpg

今年もいっぱい撮影してきましたよ。なんか今年は1週間くらい早いみたいでヤマアジサイは一部過ぎて枯れ始めているのもありましたがそれでもいろんな紫陽花楽しく撮れました。
昨晩未明までかなり強く降っていた雨もやんで時おり日差しが指す天気で撮影には良い天気
でした。

一枚目
camera : nikon d70s
lense : af-s dx zoom nikkor ed 12-24mmf4g(if)
二から四枚目
camera : nikon d200
lense : aiaf micro nikkor ed 200mm f4d(if)
全部下記現像ソフト
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」晴れ時々曇り、14度ー24度、p:0A

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-07-06 20:25 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5748734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-07-06 23:12
しっとりとした雰囲気の中で咲く紫陽花の魅力が伝わってきました(^^♪
やはり紫陽花はこういう雰囲気が似合うなって思います。
綺麗な蒼の紫陽花がとても素敵です!!
Commented by muku3h at 2007-07-07 13:34
実に綺麗な紫陽花ですね。また、しっとりした雰囲気ある
紫陽花園ですね。4枚目、紫陽花のブルー綺麗で、ボケが
効いてますね。
Commented by シゲ at 2007-07-07 15:45 x
こんにちは。
綺麗な色の紫陽花ですね。今が盛りでしょうか!こちらは色がおかしくなりかかっています。
Commented by aneko3 at 2007-07-07 21:41
wasyou-bekkazuさん、今晩は。
裏山の杉林に個人がいろいろな種を植えてできた園ですね。
結構、杉林の射し光がいろいろ雰囲気を作っていますね。
Commented by aneko3 at 2007-07-07 21:45
muku3hさん、そうですね、自然のまんまという感じで
しっとりしていますね。まる一日いてもあきませんね。
Commented by aneko3 at 2007-07-07 21:47
シゲさん、そうでうね、今が真っ最中といってもいいかな。
ガクアジサイ系はまだ少し早い種類もありますが。


<< みちのく紫陽花2      来る蜂達3 >>