2007年 07月 03日

来る蜂達

ツユクサに
d0067934_1830121.jpg

d0067934_18302681.jpg

あつまる虫たちを撮ってみました。花に蜂、アブなど忙しく行ったり来たりしてます。

camera : nikon d200
lense : aiaf micro nikkor ed 200mm f4d(if)
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇り一時弱雨、19度ー21度。

<ーこちらステキな写真がいっぱい


by aneko3 | 2007-07-03 18:33 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5730565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-07-03 22:45
こんばんは。
すごいですね!!
見事にハチを捉えてますね。
特に2枚目の写真は、光の演出も見事ですごく素敵な一枚だと思います(^^♪
Commented by sdknz610 at 2007-07-04 10:39
ミツバチマーヤのホバリング!オミゴト!ポチ!
Commented by りりい at 2007-07-04 11:33 x
こちらもすごい~!!
ハチさんのかわいらしさと露草の美しさがぎっしりと詰まった作品ですね~
Commented by aneko3 at 2007-07-04 22:00
wasyou-bekkazuさん、マクロの世界もまた別世界でとても楽しくなりますね。こちらは、お庭に自然に咲いてる露草がターゲットになり蜂たちの来るのを待って撮っています。
Commented by aneko3 at 2007-07-04 22:01
sdknz610さん、ありがとうございます。
おっと・・ポバつながりにして頂きましたか、うれしいです。
Commented by aneko3 at 2007-07-04 22:04
りりいさん、いつもステキなコメント
ありがとう。ちょこっとシリーズにしようかと
思っております。ご覧下さい。


<< 来る蜂達2      翡翠 6 >>