2007年 06月 28日

紫陽花 3

再々UP
d0067934_21185888.jpg

d0067934_21191268.jpg

d0067934_21192689.jpg

ですが、されど紫陽花ということでご覧下さい。少し構図を変えたんですが難しい。
それに同じ株なのに色がこんなに違うんですよ。だから楽しいかも(^^;

camera : nikon d200
lense : aiaf micro nikkor ed 200mm f4d(if)
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」晴れのち曇り、17度ー29度。p:b0。今晩はムシ暑いです。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2007-06-28 21:21 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5702230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muku3h at 2007-06-29 09:57
紫陽花が咲き出しましたか。関東ではぼちぼち終わりかけてきました。
光線を上手く使いハイライトがとても綺麗です。梅雨時を明るくしてくれる
絵になってますね。三枚目のブルーがとても生き生きして綺麗です。


Commented by りりい at 2007-06-29 10:48 x
久しぶりに雨が降りましたね。アジサイも喜んでいることでしょうね♪♪
で、雨上がりには水玉としっとりとした紫陽花のツーショットも期待できそうな予感が…(⌒∇⌒)
Commented by aneko3 at 2007-06-30 08:04
muku3hさん、ありがとうございます。
今年は昨日梅雨らしい雨があっただけでほとんどからつゆなんです。
でも、旬の紫陽花まだまだたのしめますよ。
Commented by aneko3 at 2007-06-30 08:05
りりいさん、そうですねつゆのアジサイねらってるんですが今年は雨がほとんどないんですよ、これから期待してますが?(^^;


<< 蛙と紫陽花      紫陽花 2 >>