2007年 06月 20日

薔薇

みちのくは
d0067934_20153380.jpg

d0067934_20154980.jpg

d0067934_2016291.jpg

今が薔薇の旬なんです。こちらも高松の池公園からでした。

「今日の天気」晴れのち夕から曇り弱雨、14度ー29度。

<ーこちらステキな写真がいっぱい






d0067934_20163170.jpg

d0067934_2016454.jpg


camera : nikon d200
lense : aiaf micro nikkor ed 200mm f4d(if)
software: silkypix developer studio 3.0

by aneko3 | 2007-06-20 20:19 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5653122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-06-20 22:44
こんばんは。
素敵な薔薇作品ですね(^^♪
やはり薔薇は華になる花ですね(笑)
俺は真っ赤な薔薇が大好きです(#^.^#)
Commented by シゲ at 2007-06-21 11:45 x
こんにちは。
やはりさいたま市とはかなり違いますね。関東はバラの季節は終りました。我が家の庭のバラはまだ咲いていますが、以前ほどの美しさはありません。3枚とも綺麗ですね!
Commented by りりい at 2007-06-21 16:03 x
おととい、早速カルガモちゃんを探しにいったんですよ。
池を一周しましたが、見つけられませんでした(TT▽TT)ダァー
日差しが強かったので、どこか木陰でお昼寝でもしていたのかしら。

aneko3さんがお撮りになれらた時は、どの辺にいたのでしょうか???

バラも見てきましたよ~。満開でした~(*^^*)
Commented by aneko3 at 2007-06-21 19:13
wasyou-bekkazuさん、赤い薔薇好きでステキですよね。
バラにも白から色々あるんですが最後はやはり赤のバラに挑戦しておりますね、思い通りの赤色はなかなか出せませんけども。
Commented by aneko3 at 2007-06-21 19:15
シゲさん、そうですか、やはりこっちは相当遅いですかね。
これから薔薇は本番ですよ。
Commented by aneko3 at 2007-06-21 19:19
りりいさん、残念でしたね、確か午後2時頃から散歩していましたよ。
結構な時間楽しめましたがね。


<< 夕焼け      睡蓮 >>