2007年 06月 18日

初夏の夕暮れ

高松の池での
d0067934_1875545.jpg

d0067934_1881067.jpg

夕暮れ風景です。幸せそうなカップルを入れて撮ってみました。

camera : nikon d200
lense : vr zoom nikkor ed 18-200mmf3.5-5.6g
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」晴れ、16度ー27度。

<ーこちらステキな写真がいっぱい


by aneko3 | 2007-06-18 18:10 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5639472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりい at 2007-06-18 19:21 x
こちらは若者のラブラブバージョンですねー(*^^*)
今、高松の池は、愛がいっぱいなんですね~♪♪♪
Commented by tontonto-n at 2007-06-18 23:17
今風ですが、なかなか雰囲気のいいカップルですね。
私にもこんな時が・・・・・・あったっけ?(?_?)
Commented by aneko3 at 2007-06-19 07:27
りりいさん、どうもです。
高松の池公園はやはり都会ですね。いろんな光景を楽しめます。
Commented by aneko3 at 2007-06-19 07:29
tontonto-nさん、そうですね、大昔こんなこともありましたかね。
もうほとんど忘れてしまいましたがね(笑)。
Commented by sdknz610 at 2007-06-19 15:32
遠い遠い過去は振り返るのは止そうかな・・・♪ なんて・・・。
いいムードは好きですよ♪
Commented by aneko3 at 2007-06-19 17:00 x
sdknz610さん、そうですね、いいムードはいつの時代もおなじですもんね。ただ濃さの違いはあるでしょうがね。


<< 睡蓮      カルガモ親子2 >>