みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 12日

水辺に2

睡蓮が
d0067934_1281833.jpg

d0067934_128436.jpg

咲き始めております。(ヒツジクサともいいますね)

「今日の天気」晴れ、15度ー28度。

<ー明日への糧になります(@@”





d0067934_12113224.jpg

d0067934_12114774.jpg


camera : nikon d200
lense : aiaf micro nikkor ed 200mm f4d(if)
software: silkypix developer studio 3.0

by aneko3 | 2007-06-12 12:11 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5600382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minmax2006 at 2007-06-12 21:19
昨日のカキツバタも今日の睡蓮も幻想的でいいですねー
泥の中からこんな綺麗な花を咲かせる、睡蓮や蓮だーい好きです。
僕も花の写真撮るんですが、理科の教科書的な図鑑写真になっちゃい
ます、勉強しなきゃです、でも感性が無いから・・・・・・(笑)
Commented by aneko3 at 2007-06-13 07:42 x
minmax2006さん、コメントありがとう。
いやいや、他人のいい写真は参考にする程度にして、自分で撮って自分で良い悪いを繰り返した方が身につくかなあと思いますよ。


<< 水辺に 3      水辺に >>