2007年 05月 19日

夕日

夕日になり
d0067934_19103395.jpg

d0067934_19105052.jpg

畦道で撮りました。16日だけ少し焼けてくれましたが毎日雨でストレス気味(^^;
今日も一日やや強い雨です、カメラ持って外へ出れる状態でない日でした。

camera : nikon d70s
lense : vr zoom nikkor ed 18-200mm
software: silkypix developer studio 3.0


「今日の天気」雨、11度ー15度。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-05-19 19:13 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5437981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-05-19 21:23
こんばんは!!
とってもドラマチックな光景ですね(#^.^#)
夕日とタンポポの綿毛のコラボが最高に素敵です(^_-)-☆
Commented by sdknz610 at 2007-05-20 08:40
日本の春!ですね~・・(*^_^*)
ナイスショット! ポチ!
Commented by yumiyumi at 2007-05-20 18:40 x
こんばんは。
はじめまして。
ランキングのページから、お邪魔しました。

とっても綺麗で目が釘付けになり、
暫く見入ってしまいました。
良い光景ですね!
私も、タンポポ好きで写真撮りましたけれども、
写真はど素人ですので、恥ずかしいです。

夕暮れどきの写真も良いですね。
ゆったりとした時間が流れているようです。
Commented by aneko3 at 2007-05-20 21:45 x
wasyou-bekkazuさん、いつもありがとう。
このようにきれいな夕日本当に久しぶりでしたよ。
Commented by aneko3 at 2007-05-20 21:48 x
sdkez610さん、毎度にありがとうございます。
そしてまた、御協力まで本当にいたみいります。
Commented by aneko3 at 2007-05-20 21:51 x
yumiyumiさん、はじめまして、寄って頂きありがとうございます。
この日は本当に久々の夕日でした、それっとカメラ持って地面にしゃがんでいました(@@; また遊びに来てくださいね。



<< 新緑3      夕暮れどき >>