みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 14日

芽吹き景色2

続きで(山桜のある)
d0067934_20155249.jpg

d0067934_20161126.jpg

新緑の渓流景色です。小鳥もさえずり川の流れる中での風景はとても和みました。

camera : nikon d200
lense : vr zoom nikkor ed 18-200mm
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇りのち晴れ、11度ー22度。p:0b

<ーこちらステキな写真がいっぱい


by aneko3 | 2007-05-14 20:20 | 春景色 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5402375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-05-14 22:26
大自然の中で小鳥のさえずりや川音を聞くとすごくリラックスできますよね!!
五感で感じる自然の偉大さ、心地よさは、心をリセットしてくれるような気がします(#^.^#)
とっても素敵な景色を写真で切り取られてますね(^_-)-☆
Commented by シゲ at 2007-05-15 13:15 x
こんにちは。
新緑と山桜と渓流は山の春の定番ですね!素晴らしい!
Commented by aneko3 at 2007-05-15 17:30
wasyou-bekkazuさん、いつもありがとう御座います。
本当にこの時期は山に入るととても気分が爽快になります。
感じていただきうれしいです。
Commented by sdknz610 at 2007-05-15 17:30
新緑シリーズ、こういう写真を見ると地球は生きている!という感じが
良く伝わって来ますね♪
Commented by aneko3 at 2007-05-15 17:33
シゲさん、こんにちは。
この景色あと10日位は楽しめますかね。ただ、虫も多くなってきますので特に蚊などは少し気になりますがね。もう、みちのくも初夏になりました。
Commented by aneko3 at 2007-05-16 07:27 x
sdknz610さん、コメントありがとうございます。
地球の息吹ですか、そうですね自然への感謝感謝ですね。


<< 枝垂桜      二輪草 >>