みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 09日

さくらさくら6

また夕暮れの桜景色
d0067934_16391410.jpg

d0067934_16395152.jpg

今年5月4日の高松の池公園からでした。

「今日の天気」晴れのち曇り、13度ー21度。p:0b

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:







魚眼レンズで
d0067934_1754052.jpg

d0067934_1762871.jpg

遊んでみました。

一枚目、二枚目
camera : nikon d200
lense : vr zoom nikkor ed 18-200mm
三枚目、4枚目
camera : nikon d70s
lense : aiaf fisheye nikkor 16mm f2.8d

software: silkypix developer studio 3.0

by aneko3 | 2007-05-09 16:51 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5364376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろし(くん) at 2007-05-09 22:54 x
本当に春の色ですね!!みちのくの逝く春ですね・・ 感動です!!
今日9日午前ですが高松に8羽、白鳥が寄りましたよ。 今シーズン最後でしょうね・・ 
小岩井方面の桜はウソの被害にがっくりでしたね^^; 
今後のご健闘をお祈りいたしますm(_ _)m
Commented by りりい at 2007-05-10 10:23 x
あああ~
いいなぁいいなぁ。aneko3さんったら、こんな素敵な風景に出逢えて、そしてドラマチックに撮られて~~ずる~い!(笑)!
Commented by aneko3 at 2007-05-10 20:31
ひろしさん、ほんとでしたか8羽の白鳥みたかったですね。
今年の桜はがっくりでしたね、小鳥ウソだけでなく異常気象のためと思いますがこれからの農産物に影響でないよう願うばかりですがね。
Commented by aneko3 at 2007-05-10 20:35
りりいさん、今晩は。
いつも暖かいコメント頂き、うれしいです。今年の桜はあと里山の山桜で終わりですね。期待はずれでした。さて、さて今度は春紅葉を期待していますが・・・。


<< 水芭蕉の景色      さくらさくら5 >>