みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 06日

さくらさくら3

さくら舞散る
d0067934_21273686.jpg



d0067934_2128510.jpg

子供もはしゃいでおりました。

camera : nikon d200
lense : af-s dx zoom nikkor ed 12-24mmf4g(if)
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇りのち雨、7度ー18度。p:0b

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2007-05-06 21:29 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5342382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2007-05-07 00:53
なんともいいカットですね
子供でなくともはしゃぎたくなりますよ
こんな花びらの舞に出会いたかった
Commented by sdknz610 at 2007-05-07 06:34
こりゃあ子供もはしゃぎたくなりますよ♪
上で咲いて下で絨毯!という時は一瞬ですね。
毎日通わないとだめなんでしょうね・・・。
Commented by aneko3 at 2007-05-07 20:40 x
k-masa77さん、コメントどうもありがとう。
ほんと、子供でなくともカメラ持ちながらはしゃいでいる自分がおりましたね。
Commented by aneko3 at 2007-05-07 20:45 x
sdknz610さん、そうですね、この日はラーッキーでして釣り堀のところで風が吹き花びらが舞い始めて子供達が喜んでくれた場面に遭遇したというわけでこちら公園は今回1回だけでした。(@@)


<< さくらさくら4      さくらさくら2 >>