2007年 05月 04日

さくらさくら

昨年の
d0067934_22215175.jpg



d0067934_22222287.jpg

在庫からで5月6日の高松の池からです。(桜初撮りでもまにあわず)
今年はもう散り始めておりました。

camera : nikon d200
lense : af-s dx zoom nikkor ed 12-24mmf4g(if)
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇り、夕方時に晴れ間。8度ー20度。p:0A

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2007-05-04 22:36 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5327679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kouyou-zekkei at 2007-05-05 14:16
もう、東北も葉桜ですね^0^
葉桜も大好きですよ。夏が来る!って感じで。
応援ぽち いつもしてます^0^
Commented by aneko3 at 2007-05-05 19:46 x
kouyou-zekkeiさん、いつもありがとう。
そうでうね、桜が終わるとこちらはすぐ春紅葉という一番好きな季節があり夏を感じてきますね。
Commented by 散歩人ルウ at 2007-05-06 00:10 x
はじめまして、ルウです。 5月4日の夕方に高松の池をちょっとだけ見ました。 こんなにすてきな写真を撮るかたがいたんだなあ・・・と感心しています。私はブログ初心者です。 恥ずかしいような ブログで あまりお勧めできませんが、 良かったら覗いてみてください。 私は たまに 覗かせていただきます。 盛岡が 好きです。 どうぞよろしく。
Commented by aneko3 at 2007-05-06 17:01 x
散歩人ルウさん、はじめまして。
おんなじ時間帯にいらっしゃったんですね。高松の夕日が少し焼けて雰囲気がよたっかですよね。少し風もふいて桜も散ってくれましたし。
後ほど寄らせて頂きます、また遊びに来て下さーあい。


<< さくらさくら2      みちのくの春花7 >>