人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

みちのくの春花6

杉林の中に


イチゲが満開でその中にカタクリが点在しています。(景色)
このように咲いてくれるといろんな撮影アングルで楽しめるんですよね。

camera : nikon d70s
lense : aiaf fisheye nikkor 16mm f2.8d
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇り時々雨、12度ー16度

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2007-05-02 18:36 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(2)
Commented by りりい at 2007-05-02 20:09 x
わーい!!
aneko3さんは、こんな素晴らしいスプリング・エフェメラルズのお花畑のありかをご存知なんですねー(*^^*)

瑠璃色イチゲもいっぱい咲いていますね~
春は毎日毎日足を運びたくなるような、きれいなところですね・・・!!!
リスさんも遊びにきそうな雰囲気ですね。
みちのくばんざ~い♪♪
Commented by aneko3 at 2007-05-02 23:53
りりいさん、いつも寄ってけでありがとがんす(@@)
そうですね、小鳥のさえずりとくにもホーホケキョも声高く聞こえてますし川の雪解けで増水して流る音、風の音、夕暮れの陽などとても和みながらの撮影で楽しいですよね。長くいればリスちゃん達にも会えそうでしたよ。


<< みちのくの春花7      みちのくの春花5 >>