人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 01日

みちのくの春花5

夕方の
みちのくの春花5_d0067934_18304695.jpg

カタクリの花は少しブルーっぽくなりますがイチゲに囲まれて浮き出て見えます。


みちのくの春花5_d0067934_183246.jpg

陽を浴びるといつものピンクで可憐に輝いてきます。まだまだカタクリの花が楽しめます。

camera : nikon d200
lense : aiaf micro nikkor ed 200mm f4d(if)
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」晴れのち曇り夕方雨に、4度ー17度。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2007-05-01 18:39 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(6)
Commented by りりい at 2007-05-02 00:38 x
カタクリさんの美しい季節になりましたね(*^^*)
いつもながらaneko3さんのファンタスティックな作品づくりに惚れ惚れです。

私も連日あっちこっち忙しいです(笑)
けれども楽しい忙しさなので苦が無いという所が良いですね。

けれども息子がインフルエンザにかかってしまったので、ここしばらくはお休み状態になるんですよ(TT▽TT)ダァー
Commented by sdknz610 at 2007-05-02 10:17
カタクリ三昧で、楽しんでいますね~・・・♪ 
私もこの写真で楽しんでいますよ!
ポチ!
Commented by akisuke-jp at 2007-05-02 19:28
きれいですね~。 バックのボケ味がきれいで、主役のカタクリが浮き上がっています。
そっか~、こういうふうに撮ればいいのね。 メモ!
Commented by aneko3 at 2007-05-02 23:38
りりいさん、いつもありがとう。
お子さんが調子悪いとどうしてもこもりがちですもんね、でも森林浴はとても良いとこの頃TVでも放送しておりましたよ。昔はほとんど外でかけっこして遊んだんですがね。
Commented by aneko3 at 2007-05-02 23:40
sdknz610さん、はいはい、ようやく忙しくなってきましたよ。
といってもここ2日は雨でどうにもなりませんがね。
Commented by aneko3 at 2007-05-02 23:43
akisuke-jpさん、コメントありがとうございます。
白鳥も一時休業でもっぱら裏山へ散策の毎日ですよ。
おかげで、今年も風邪ひかずで元気です(@@;


<< みちのくの春花6      みちのくの春花4 >>