2007年 04月 24日

みちのく水芭蕉3

水鏡を
d0067934_22293047.jpg



d0067934_22295574.jpg

利用して水芭蕉がある景色を撮ってみました。

camera : nikon d200
一枚目
lense : aiaf micro nikkor ed 200mm f4d(if)
二枚目
lense : aiaf micro nikkor 105mm f2.8d
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」晴れ、2度ー16度。p:0B

<ーこちらステキな写真がいっぱい


by aneko3 | 2007-04-24 22:31 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5244635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりい at 2007-04-25 11:41 x
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 みちのく水芭蕉シリーズ素晴らしい!!

aneko3さんが水芭蕉をお撮りになると、こんな風になるのですね!!
発想がとても豊かというのか、絵心があるというのでしょうか??
素晴らしすぎますよ。

りりいも水芭蕉昨日撮って来ましたが…見たまんま・・撮って・・来た・・です・・・・・・・・(^▽^;)

よかったら見たまんまを見にいらしてください(笑)
Commented by aneko3 at 2007-04-25 19:33
りりいさん、いやいや、そちらの水芭蕉もよかったですよ。風景全体で決めるのか固体を中心に決めるのかの違いですよ。
岩手山もよかったし、水芭蕉の風景も良かったですよ。


<< みちのく水芭蕉4      みちのく水芭蕉2 >>