人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

みちのく水芭蕉

今回シリーズに
みちのく水芭蕉_d0067934_18571235.jpg


みちのく水芭蕉_d0067934_18574334.jpg

してみます。まだ、水芭蕉もみちのくはこれからですので大丈夫でしょう。
もちらん、カタクリなどの花達も撮り続けていきたいですが。

camera : nikon d200
lense : aiaf micro nikkor ed 200mm f4d(if)
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」弱雨、8度ー10度。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2007-04-22 19:02 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
Commented by sdknz610 at 2007-04-23 06:08
雨に打たれて、ほのかに光る・・・。ヨイですね~♪ポチ!
刺巻湿原も最盛期でした!
Commented by aneko3 at 2007-04-23 18:56
sdknz610さん、いつもありがとうございます。
仙北市の水芭蕉、カタクリの花良かったようですね。遠路はるばるですのでなによりですね。
Commented by kouyou-zekkei at 2007-04-23 23:25
とても力強い自然を感じました。
静かに強く。生きてるなあとまたわたしも、希望をもらったようです。
いつもポチと応援しております。^0^
Commented by aneko3 at 2007-04-24 07:16
kouyou-zekkeiさん、ありがとうございます。
雪の下からもくもくと育んでくるのでとてもきれいだしたくましいです。
そして群生するんですがなぜか個がしっかりしていて感じるんですよ。
いつも御協力いたみいりますです。


<< みちのく水芭蕉2      陽春の頃5 >>