2007年 04月 21日

陽春の頃5

続きで
d0067934_21233686.jpg



d0067934_2124752.jpg

カタクリの花はこれから5月半ばまで見れますね。これから、里山の散策が楽しみになります。

「今日の天気」雨のち夕方曇り、7度ー13度。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2007-04-21 21:27 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5216632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りらっくま at 2007-04-22 00:35 x
ランキングから着ました(^^)

カタクリの花、いいですね♪撮り方が凄く好き。 
温度が13度ですかあ、、
初春って感じですね。。次の春の画像も楽しみです♪

ぽちっと押していきます(^。^)v
Commented by tanuki_oyaji at 2007-04-22 07:02
上の写真スッキリして奇麗ないい色ですね。
まさに妖精といった気がします。
可愛い娘をたくさん見せて下さいね。
Commented by りりい at 2007-04-22 08:28 x
カタクリ大好き♪♪

いつもいく小山に、狙っている「一輪さん」がいるんですよ。
この間見に行ったら、ツボミがピンクに色づいてきてウキウキ(*^^*)

そろそろ花開くころかなぁと思っているんですが、最近お天気が悪いですね(π0π) ウルルルル
Commented by aneko3 at 2007-04-22 09:54
りらっくまさん、よくきてくなんした、ありがとがんす。
みちのくもおそい春がようやくきてくれ花たちがきれいに咲いてくらました。
また、遊びに来てくなんせ。
Commented by aneko3 at 2007-04-22 09:55
tanuki_oyajiさん、いつもありがとう。
そうですね、もう少し山里の野花を楽しみたいと思っております。
Commented by aneko3 at 2007-04-22 09:58
りりいさん、おはようさんでーす。
専用のお花畑が里山にあるってとても楽しみですよね。
天気が良くなったら見せてくださーい。


<< みちのく水芭蕉      陽春の頃4 >>