みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 16日

早春の香り7

ネコヤナギ
d0067934_17364788.jpg



d0067934_17372282.jpg

もピンクに色づいています。この日は強い霜が降りた日でしたがなんか氷イチゴを想いました。

camera : nikon d200
lense : aiaf micro nikkor ed 200mm f4d(if)
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」みぞれのち曇り、3度ー8度。山は真っ白に。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2007-04-16 17:39 | 春景色 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5174280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-04-16 21:21
氷イチゴ! 何だか唾が出て来てしまった! のであります・・・♪
Commented by りりい at 2007-04-17 06:00 x
美味しそうですね~
それに赤系のネコヤナギは初めて見ました。

しかし寒いですね~。梅もなかなか満開とならず。
Commented by kouyou-zekkei at 2007-04-17 18:33
これは、すごい発見ですねえ。まさにイチゴを思い浮かべました。
マクロって良いなあて感じる瞬間です。
毎回 応援させてもらってます^0^
Commented by aneko3 at 2007-04-17 19:50
そうですね、口にじわっと唾が出てきちゃいますよね。
to sdknz610さん
Commented by aneko3 at 2007-04-17 19:53
これ、わざわざ苗をもらったんですよ。名前がピンクネコヤナギというですがもっと赤系ですね。 to りりいさん。
Commented by aneko3 at 2007-04-17 19:55
kouyou-zekkeiさん、今晩は。
いつも御協力大変ありがとうございます。マクロの世界もはまっちゃいますよ、とても楽しくできますきっと。


<< 陽春の頃      早春の香り7 >>