みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 12日

早春の香り5

かたくりの花も
d0067934_1875940.jpg



d0067934_1884448.jpg

咲き始めましたよ。なんか昨年より1週間ほど早く感じますね。

camera : nikon d200
lense : vr zoom nikkor ed 18-200mm
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」晴れのち曇り、-3℃から11℃。p:a0、強い霜降りた。

<ーこちらステキな写真がいっぱい


by aneko3 | 2007-04-12 18:09 | 春景色 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5143859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by letasu at 2007-04-12 20:11 x
かたくりの花も咲き始めて、みちのく岩手も、いよいよ春がやってきましたね!
横浜周辺は、桜が散り始めて日ごとに暖かくなってきました。
ところで、腰痛のお見舞い有難うございました。
今ではすっかりよくなってきましたので、ブログ徐々に再開していきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by シゲ at 2007-04-12 21:17 x
こんばんは。
やはりそちらはかなり遅いですね。こちらはほとんど終わっています!
Commented by aneko3 at 2007-04-13 06:02
letasuさん、お元気になられたようで体を一番にカメラでの活躍を御期待しております。
Commented by aneko3 at 2007-04-13 06:03
シゲさん、そうですか、こちら少し山に入ればまだ雪が多いですね。


<< 寒い朝      早春の香り4 >>