2007年 03月 31日

北帰行5

同じく
d0067934_1833133.jpg

北へ向う白鳥達、また半年後に会いましょう。

「今日の天気」晴れのち曇り、-3℃から7℃。 p:b0

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:




これも高松の池の在庫からですが
d0067934_1836565.jpg

今年はこんな夕陽が少なかったです。

一枚目、moreの2枚目も
camera : nikon d2h
lense :aiafvrzoom nikkor ed 80-400mm
software: silkypix developer studio 3.0

by aneko3 | 2007-03-31 18:34 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5065645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-03-31 20:43
もう皆帰ってしまうんですね。
また元気な姿で戻ってくれますように・・・
Commented by ひろし at 2007-03-31 23:31 x
本当に帰っちゃうんですね・・ さびしい・・涙;;
高松は明日、貸しボートの営業が解禁になるらしいです。
それにあわせて一斉に飛び立つのを待ってるという人に会いました・・
さびしくなりますね・・ 晩秋まで、白鳥さんの無事を祈っています。
aneko3も、お元気で頑張ってください^^ m(_ _)m
あ・・オシドリの♂・・ 会いました^^
Commented by aneko3 at 2007-04-01 10:25
tanuki_0yajiさん、いつもありがとう。
そうですね、また会える日を楽しみにするしかないですね。
Commented by aneko3 at 2007-04-01 10:27
ひろしさん、そうですか、やっぱりボートですか(^^;
天気が回復したらちょっと池まで寄ってみようかと。
でも、雨だしなあ・・・。また、ネット上でお会いしましょう(@@)
Commented by japanese-crane at 2007-04-01 23:41
こんばんは。はじめまして。
akisukeさんのところからやってきました。
白鳥シリーズ綺麗ですね!
デジタルならではの色合いとシャープさが目をひきました。
白鳥のシーズンもそろそろ終わりですね。
Commented by aneko3 at 2007-04-02 17:51
japanese-craneさん、こんばんは。はじめまして。
ようこそお出で下さいました。akisukeさんちからですとタンチョウヅルの方でしょうか、ステキなお写真がいっぱいでしょうね。
こちら白鳥は後数日でお別れですね。また10月までおあづけです。
こちらからも後ほどお邪魔しますのでよろしくお願いします。


<< 春よ来い      北帰行4 >>