みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 27日

色々14

飛翔にむかう
d0067934_20102196.jpg

離水の瞬間です。どうしても後姿が多いシーンですがブルー色もにあいます。

camera : nikon d2h
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇りのち弱雨、夕方雷で一時夕立?0度ー9度。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2007-03-27 20:12 | 白鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/5041239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-03-27 20:34
旅立ちの瞬間! ヨイですね~~♪
Commented by シゲ at 2007-03-27 20:49 x
こんばんは。
飛翔寸前ですね!すごい一瞬ですね!
Commented by rin-koko at 2007-03-27 21:27
はじめまして。
ハクチョウのお写真、毎日見せて頂いていますが
どれも光とハクチョウがとっても美しく、とても勉強になります。

私は、まだブログを始めたばかりなのですが
昨年の「趣味悠々 ブログに挑戦してみよう!」のテキストに載っているのを見てから、ずっと拝見させて頂いています。
ブログを始める時も、参考にさせて頂きました。
写真もブログも、まだまだ初心者ですが、これからも勉強のために
お邪魔させて頂きますね。

Commented by りりい at 2007-03-28 01:14 x
ブルーシリーズが絶好調ですね!!
茜色も捨てがたいですが、この、爽やかなブルーと白鳥さんのシルエットがまたりりいの妄想(笑)のツボをくすぐって大変ですよ~(*^^*)
Commented by aneko3 at 2007-03-28 12:31
sdknz610さん、カケスほか山の鳥見てますよすごいパワーです。
こちらは良い天気が無くムズムズしてます。
Commented by aneko3 at 2007-03-28 12:33
シゲさん、いつもどうもです。
昨年の今時期のものからでしたが。
Commented by aneko3 at 2007-03-28 12:36
rin-kokoさん、はじめまして。
趣味悠々の時からずっと見ていただきうれしいです。どうぞ、いらっして下さいませ、そろそろ春よこいの写真に変わりますのでこちらも見てくださいね。
Commented by aneko3 at 2007-03-28 12:39
りりいさん、ツボを押してどうぞカメラをかついで活躍して下さいませ。
きっと良いシャッターチャンスが迎えてくれますよ。そしていっぱい公開してください期待しておりまあーす。


<< 色々15      色々13 >>