みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 20日

色々10

同じく
d0067934_219279.jpg

山頂を横ぎる白鳥の群れ、シベリアに帰行するのだろうか。
この日は、朝陽に焼けた岩手山がきれいでした。そして、グットタイミングの飛翔。

camera : nikon d2h
lense :aiafvrzoom nikkor ed 80-400mm
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇り、-5℃から5℃。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-03-20 21:14 | 白鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4997090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2007-03-21 00:33
これは素敵ですね
うっとりしてしまいます
まさにグッドタイミング
Commented by akisuke-jp at 2007-03-21 11:17
おおおおお~っ、グッドタイミングなんてものではありません。
す、すごいです!
頂に朝日が当たった岩手山がきれいで、そこに白鳥が・・・
う~ん、だめだ、美しすぎて言葉にならん。 (^^;
Commented by tanuki_oyaji at 2007-03-21 18:37
もう北帰行が始まっているんですね。
それにしてもなんとタイミングよく飛んでくれたんでしょう。
山の頂きの焼け具合といい、素晴らしいです。
Commented by aneko3 at 2007-03-21 20:45
k-masa77さん、どうもありがとう。
岩手山に朝焼けを待っていたんですが白鳥までとはうれしかったですよ。
Commented by aneko3 at 2007-03-21 20:47
akisuke-jpさん、そんなに受けとめて頂きこちらもなんと言ってお礼したらいいのか・・・(^^;とみかくグットタイミングでしたね。白鳥達に感謝です。
Commented by aneko3 at 2007-03-21 20:49
tanuki_0yajiさん、いつもどうもです。
ずーっと想っているといつかは報われるんですね、本当に。
Commented by ひろし at 2007-03-22 20:52 x
いつも思いますが、本当に清冽な空気を感じます。
お見事ですね!!!
憧れの写真です・・ いつか、この場面に会いたいです^^
Commented by aneko3 at 2007-03-23 18:01
ひろしさん、いつもどうもです。
今年も会いたいショットですがどうなることやら、ぜひゲットしましょう。


<< 白鳥の表情12      色々9 >>