みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 19日

色々9

高松の池から(変更後)
d0067934_1235570.jpg

風景を主体にした一枚です。昨年のからですが3月めっきり白鳥が少なくなった時期のものです。岩手山をバックに夕暮れ時の雰囲気をと撮ってみました。(最初の画像ダブリで削除)


camera : nikon d70
lense : nikkor ed 28-70mmf2.8d
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」晴れたり曇ったり、-8℃から3℃。p:0b

<ーこちらステキな写真がいっぱい


by aneko3 | 2007-03-19 18:49 | 白鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4989499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろしくん at 2007-03-19 22:33 x
静寂・・・・ 
残っている氷と岩手山と空の色と水紋が絶妙のバランスですね! 
こんな写真にあこがれています^^
Commented by aneko3 at 2007-03-20 06:03 x
ひろしくんさん、いつもどうもありがとう。
これは昨年の今頃でしたが、ちょっと気になっておりざいこにしておって今回公開したんですけども風景もいいかなと。


<< 色々10      色々8 >>