みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 18日

色々8

三角関係
d0067934_1835819.jpg

と思える光景でしたね。若い白鳥達にも青春があるんですね。
といっても白鳥はつがいになってしまえば一生相手を変えないそうですので表題はユーモアということで(^^;

camera : nikon d2h
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇りのち雪、-6℃から1℃。夕方吹雪く。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2007-03-18 18:07 | 白鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4982491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norakko-nikki at 2007-03-18 22:56
こんばんは。
D2Hで600ミリだと900ミリになるのでしょうか。
異次元の世界だと思いますが、
完全にaneko3さんの「目」になってますね。
こちらこそ、勝手ながらリンクさせていただきました。
Commented by スポットライトが・・ at 2007-03-19 10:54 x
当たっているようですね!
とてもいい雰囲気ですね^^
残り少ないシ-ズンを頑張ってください!
Commented by aneko3 at 2007-03-19 19:23
norakko-nikkiさん、いやいやどうもです。
中古でしたが高ーイレンズですのでめいっぱい使っておりますでーす。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by aneko3 at 2007-03-19 19:27
いやああーー。もしかしてハートの達人でしょうか。
ありがとうございます、そうですあと少ない時間となりましたね。
めいっぱい撮らねばあーーと(^^;
Commented by ひろしくん at 2007-03-19 22:30 x
すみません^^; 投稿も不慣れなもんで・・^^;
今日の夕暮れの高松は、淋しいほど少なくなっていました・・
18:15に着いたのですが、その前にたくさん飛び去ったらしいです・・
Commented by aneko3 at 2007-03-20 06:05 x
すんません、ちょっと勘違いしていたんですね。
blogにもいろいろあってたいへんですよね。to ひろしくんさんへ
Commented by シゲ at 2007-03-20 17:31 x
こんにちは。
三角関係!ぴったりのように見えますね!離れている白鳥は嫉妬の目で2羽を見ているのかもしれませんね!視線が言っているようです!
Commented by aneko3 at 2007-03-20 21:38 x
シゲさん、ぴったしのコメントありがとうございます。
望遠での世界は本当にそう見えたんです。相当の昔を思い出したりしてました(^^;


<< 色々9      色々7 >>