みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 17日

色々7

夕日続きで
d0067934_18442067.jpg

風景を主体にした一枚です。撮影場所はいつもの高松の池で昨年の在庫からでしたが。
今年はやはり天候が不順でして2週間ほど可愛い愛人に逢えないでいます。

camera : nikon d2h
lense :aiafvrzoom nikkor ed 80-400mm
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」晴れ、-8℃から2℃。 p:bb  久々に朝快晴でget、夕方は雪になる

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-03-17 18:48 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4976644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2007-03-17 19:50
昨日といい今日といい 魅せられました
溜息ものですね 素晴らしい
一朝一夕に撮れるものでないだけに頭の下がる思いです
今年は天気が本当に変ですね 2月のほうが暖かかったようにさえ思えます
Commented by aneko3 at 2007-03-18 06:28
k-mass77さん、ありがとう。
ここんとこ天気が不順で想定した撮影できずにいます。
今朝なんかもしんしんと雪降りですのでこれから冬になるのかと(^^;
Commented by tanuki_oyaji at 2007-03-18 08:27
5羽並んで水面に跡を残してくれたのが画面に動きを与えてくれますね。
こちらも素晴らしいですね。
Commented by aneko3 at 2007-03-18 09:19 x
tanuki_oyajiさん、いつもどうもです。
今年の3月はこのような夕焼けは無いですね。
Commented by akisuke-jp at 2007-03-18 10:11
面白い構図です。
ハクチョウの水面がきれいで、思わず見とれちゃいました。
夕日の位置とハクチョウの位置が絶妙のシャッターチャンスです。 すごい!
Commented by aneko3 at 2007-03-18 21:00 x
いやあ、akisuke-jpさんにお言葉を頂き大変光栄です。
これにめげず一層頑張りたいと思いますです。


<< 色々8      色々6 >>