2007年 03月 15日

色々5

飛翔
d0067934_21592722.jpg

また黒鳥になってしまいましたが白鳥の色々なシーンの一枚です。夕陽とからめております。

camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」曇りのち晴れ、-6℃から2℃。

<ーこちらステキな写真がいっぱい


by aneko3 | 2007-03-15 22:02 | 白鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4965328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりい at 2007-03-15 23:13 x
飛び物は、aneko3さんにお・ま・か・せ♪ ですね~!!
そうそう、私もGIFアニメで白鳥の羽を動かして見ましたよ(笑)

aneko3さんは、背景にも細かな心配りをされているのが、とても素晴らしいと思います。
やはり、このような作品は、チャンスをじっと待って撮られるのですか?
Commented by aneko3 at 2007-03-16 18:01 x
りりいさん、アニメ拝見しましたよ。見事に羽ばたいていましたね。
連写していたんでしょうね。この写真は。
じっと待っているんですが経験からいろんなシーンを想定していますね。


<< 色々6      北帰行3 >>