2007年 03月 14日

北帰行3

在庫からですが
d0067934_19161743.jpg

これも白鳥の北帰行のシーンでしたのでのせました。もう少し白鳥が近けらば良かったですが自然現象とからめた一枚です。

camera : nikon d2h
lense :aiafvrzoom nikkor ed 80-400mm
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」くもり、-2℃から0℃。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-03-14 19:21 | 白鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4957506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-03-15 20:41
サヨウナラ! 又会う日まで~~♪ といった雰囲気が溢れていますね♪
aneko3さんがロマンチスト!というのが良く表れているのかナ・・・♪
Commented by aneko3 at 2007-03-15 22:15
すみませんね、メロデエーまで添えて頂きまして・・(^^;
なんか、急に愛人達とお別れする時期になり過去まで出したりしております。お察し頂きまして・・・どうもです(@@; to sdknz610さん


<< 色々5      北帰行2 >>