2007年 03月 12日

北帰行

ちょっと前からですが
d0067934_21183137.jpg

コハクチョウも見えるようになって北帰行が始まっていました。


d0067934_2120306.jpg

今年は10日から2週間位早いのではと言うマスコミもあります。

camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」吹雪、-5℃からー2℃。真冬になりました。

<ーこちらステキな写真がいっぱい


by aneko3 | 2007-03-12 21:32 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4944366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-03-12 21:37
こちら群馬県館林の多々良沼では9日には半分以上帰ってしまっていました。
昨年は3月12日、今日!でした。
ちょこっ早めだったです・・・。
Commented by aneko3 at 2007-03-13 18:47
sdknz610さん、そうでしたか、もうこちらでも半分以下になって来ましたね。
Commented by hanehenID at 2007-03-14 20:41
みちのくの自然の豊かさに見ほれます。
コハクチョウの羽ばたき、
水しぶき。
勇壮なシーン。すばらしいですね。
Commented by aneko3 at 2007-03-16 18:52 x
hanehenIDさん、はじめまして。
みちのくののんびりとした自然風景いいですよ、この頃は白鳥ばっかしですが風景も撮りますです、また遊びによってくだサーイ。


<< 北帰行2      飛沫10 >>