みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 11日

飛沫10

白鳥が飛び出す
d0067934_17512156.jpg

離水の瞬間にもこのように飛沫がいっぱいになり迫力あります。
今回はスローシャッターにして動きと飛沫を強調してみました。

camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」湿雪のち曇り、2℃からー1℃。少し強めの風あり。

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-03-11 17:53 | 白鳥 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4935796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-03-11 21:15
素晴らしい! ポチ×∞♪
Commented by aneko3 at 2007-03-11 22:33 x
sdknz610さん、早々の御来訪と御協力いつも痛み入ります。
たいへんに明日への励みになります。ありがとうございます。
Commented by ひろしくん at 2007-03-11 23:11 x
素晴らしい躍動感です!!
命の塊りって感じですね^^
白鳥の生命力とギリギリで生きている緊迫感が伝わってきます。
ありがとうございますm(__)m
Commented by aneko3 at 2007-03-12 07:29 x
いやあ・・生命力まで感じて頂き大変光栄です。
長年同じ被写体ですとどうしてもほとんど前と同じ写真になりますので極端なことを試したりしてしまいますがたまあに皆さんに見せれることがあるんです(^^:
Commented by nana at 2007-03-12 11:37 x
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
Commented by 浮雲 at 2007-03-12 22:12 x
初めまして 白鳥で検索してて つい足を止めてしまいました。
新潟からですが こっちの白鳥も 今月いっぱいで 旅立ちです。白鳥っていいですね。改めて思い知りました。
Commented by aneko3 at 2007-03-13 08:11 x
浮雲さん、はじめまして。
白鳥は被写体としてもまた動物の観察としてもとても奥深くて
楽しく写しています。どうぞ、頑張ってください。


<< 北帰行      飛沫9 >>