2007年 03月 07日

色々2

今回は黒い白鳥に
d0067934_1840859.jpg

なりましたが夕陽に向って飛んでいく家族の白鳥達でしょう。
なんかイメージっぽくなりましたがこれでも白鳥です・・・てことで。

camera : nikon d2h
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm×TC-14EⅡ
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」雪時々吹雪、-5℃からー2℃。今頃真冬日でした。

<ーこちらステキな写真がいっぱい


by aneko3 | 2007-03-07 18:43 | 白鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4909055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりい at 2007-03-08 13:22 x
私は日中しか出歩けないので、夜明けや黄昏のお写真に憧れがあるんですよ。
黒い白鳥さんもキリッとして素敵ですねー!!

今日も「池」の方で数枚撮って来ましたが、寒くってまんず大変でした。飛来してくる白鳥も少なかったような・・・。白鳥さんも寒いとお休みタイム??

わたしもいちお、ブログとHPやってます。よかったら、お時間がある時に是非遊びにいらして下さいね♪
Commented by aneko3 at 2007-03-08 20:55 x
りりいさん、今晩は。
HPもblogもかなり早くから開設されており大先輩でしたね。
御所湖にも来られているようですね、私目は朝7時30分頃までしかおりませんのですれちがいなんですね。まやそちらにもお邪魔しますです。


<< 色々3      白鳥色々 >>