みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 06日

白鳥色々

またいろいろなシーンから
d0067934_18481520.jpg

食事の時間に集まった場面での序列争いの光景です。周りお構い無しにどちらかが逃げるまで争うんです、でも、白鳥達はそれなりに手加減してるように見えますがね。撮影する側からは兎に角ゲットするシーンですね。今回は少し鴨とか周りが多すぎたかも。

camera : nikon d2h
lense : vr zoom nikkor ed 70-200mm
software: silkypix developer studio 3.0

「今日の天気」雨のち曇りのち雪、5℃からー1℃。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2007-03-06 19:06 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4901901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bono at 2007-03-06 23:16 x
こんばんは^^
黄金色の中で、ハクチョウたちの表情が生き生きと伝わってきますよ。
難しい光線加減ですが露出バッチリですね。
下のような、風景と絡めた姿も素晴らしいですし、
ハクチョウたちの撮影は楽しいですよね。

そのハクチョウですが、今年は2週間ほど動きが早いようですね。
Commented by aneko3 at 2007-03-07 19:10
bonoさん、今晩は。
そうなんですよ、白鳥の撮影は何度通っても楽しいんですよね。
いつも、新鮮で感動してしまいますよね。生き物、動く物バンザアーイ!
Commented by シゲ at 2007-03-07 20:46 x
こんばんは。
何か激しい写真ですね!
Commented by aneko3 at 2007-03-07 21:08 x
シゲさん、どうもです。そうですね、白鳥のやさしい反面このように激しい戦いがあるんですよ、秩序社会を造っていくためには必要なんですね。


<< 色々2      御所湖 >>