2007年 02月 26日

朝陽の中で2

少しシリーズに
d0067934_18193071.jpg



d0067934_18195554.jpg

してみたいと思います。この日は途中からガス(霧が)かかって幻想的になりました。

「今日の天気」晴れ、-9℃から3℃。p:b0

<ー明日への糧になります(@@”


by aneko3 | 2007-02-26 18:21 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4839275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-02-27 13:59
朝霧は大事な助演者ですよね! 
逃さず撮る!のは至難の技♪ ポチっ!
Commented by シゲ at 2007-02-27 17:53 x
こんばんは。
やはり、そちらは寒いのですね!さいたま市内の一番早咲きの桜が咲き出しました。木蓮も咲き出しています。例年よりかなり早いです。
Commented by aneko3 at 2007-02-27 20:12
いつもありがとうございます。現地についてからこの日はどんどん寒くなり霧が発生して来ました。これは自然の恵みと感謝感謝でシャッターを押しまくりましたね。to sdkn610さん。
Commented by aneko3 at 2007-02-27 20:16
シゲさん、桜の花が咲き出しましたかいつも季節変わりで感じますがみちのくの田舎がはっきりと寒さで隔離したようですね。こちらもう少しマイナス5℃朝の寒気で体を鍛えようと思いますです(^^;


<< 朝陽の中で3      朝陽の中で >>