2007年 02月 24日

夕陽に向って5

今回の最後は
d0067934_19585886.jpg

羽のびのびを挑戦してみました。まだまだですがこんな感じになりました。


d0067934_201364.jpg

皆で身支度で休息のひと時です。

camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm×TC-14EⅡ
software: silkypix developer studio 3.0


「今日の天気」晴れ、-4℃から0℃。 p:bb

<ーステキな写真がいっぱい


by aneko3 | 2007-02-24 20:02 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4822838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラベンダー at 2007-02-24 22:38 x
夕陽に向かっての写真どれも素晴らしくうっとりしながら見とれてました。主人が夕方お会いしたといってましたので高松の池の白鳥でしょうか。
22日の夕陽はキレイでしたね。私はまだ初心者の初心者ですので
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by aneko3 at 2007-02-25 00:26 x
ラベンダーさん、今晩は。先ほどは御主人さんとお話できました。ありがとうございます。そうですよ、この日は高松の池に氷が張り夕焼けがきれいな日でしたね。ところで22日もよく焼けたそうですが仕事で残念でしたがこれませんでした。よかったら、その日の写真見せて頂ければと思います。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-02-25 08:12
見事な写真が続きますね。
こちらのもいいですが↓の横切りも素晴らしい。
aneko3 さんの念力には驚きです。
Commented by sdknz610 at 2007-02-25 10:57
ン? これは難しい条件で良くぞ! ポチっ♪
スポット測光ではなくて、中央重点なのかな~・・・?
補正は+0.7とか・・・?
Commented by aneko3 at 2007-02-25 21:14
tanuki_0yajiさん、いつもどうもです。
ほんとたまたまでしょうが飛んでくれたうれしかったなあ・・・。(何時もこうっだったらなあ(^^;
Commented by aneko3 at 2007-02-25 21:25
sdknz610さん、そうですね仕上がり画像からは中央重点の+0.7位に見えるかもですが、実はノーマルです。マルチパターンのF11絞り優先です。現像ソフトのおかげです。


<< 朝陽の中で      夕陽に向って4 >>