みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 22日

夕陽に向って3

続きで
d0067934_1914732.jpg

氷の上を夕陽に向って歩く白鳥の様子です、なんか撮ってしまった一枚です。

「今日の天気」晴れ、-8℃から9℃。日中は暑いと感じました。

人気blogランキングに参加してます。★カチッと御願い★<=あしたも頑張ぞ!! (@@:





つがいの雰囲気何か感じましたが・・・
d0067934_1961833.jpg



d0067934_1975113.jpg

実はこんな感じの状況だったんです。

camera : nikon d2h
lense : vr zoom nikkor ed 70-200mm
software: silkypix developer studio 3.0

by aneko3 | 2007-02-22 19:05 | 白鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4805637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-02-22 20:40
いよいよ氷の上でパフォーマンスが見られますね♪
益々楽しみですよ~~♪
二羽のデュエットがイイな~!
ポチっ♪
Commented by シゲ at 2007-02-22 23:03 x
こんばんは。
可愛いですね!夕焼けの中の白鳥・・・・!すばらしいです。
Commented by at 2007-02-23 00:11 x
はじめまして
鈴と申します~~
すごく綺麗な夕日ですね
感動いたしました^^
ぽちと応援して帰ります
Commented by aneko3 at 2007-02-23 14:23
ようやくここにきて氷がなんとか張ってくれました。こちらいつもの高松の池ですがこの日は待ってた夕焼けがきれいでしたよ。
Commented by aneko3 at 2007-02-23 14:25
シゲさん、いつもコメントうれしいです。
明日への励みにさせて頂きます、久しぶりに影の景色をねらってみました。
Commented by aneko3 at 2007-02-23 14:27
鈴さん、はじめましてよぐきてくなんした。
また御協力まで頂き大変励みになります、また遊びに来てください。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-02-24 19:39
どの写真も素敵ですね。
夕日とシルエットのハクチョウさんが感動的手です。
ポチッ。
Commented by aneko3 at 2007-02-25 00:32 x
いつもありがとうございます。
気に入って頂きうれしいです、そしてまた御協力まで頂き明日への糧になります。to tanuki_oyajiさん。


<< 夕陽に向って4      夕陽に向って2 >>