2007年 02月 21日

夕陽に向って2

ドアップで
d0067934_2015471.jpg

本当に久々に太陽にレンズを向けてしまいました。たまたまうすい霞があり白鳥はなんとか見れるようになってましたが撮った後人の目はたいへんでしたが。

「今日の天気」曇り、-7℃から6℃。

<ー明日への糧になります(@@”





もう少し
d0067934_207181.jpg



d0067934_2083929.jpg


camera : nikon d200
lense : aiaf-s nikkor ed 600mm
software: capture nx

by aneko3 | 2007-02-21 20:08 | 白鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/4797530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2007-02-21 22:12
ア~まぶしい!・・・♪
網膜は大丈夫でしたか?♪ 
一瞬だからとは言え何度もやらない方が・・。
自分もよくやってしまうんですけどネ♪

しかしこんなチャンス滅多にないから、どんどん撮っちゃいましょう!
ポチっ♪
Commented by aneko3 at 2007-02-22 12:55
そうなんでうよ、わかっているけどついついやめられなくてヤバイですね。
目の方が故障したりして(^^;  to sdknz610さん


<< 夕陽に向って3      Image4 >>